2011年5月の予約検討作その4 『STARLESS』 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

2011年5月の予約検討作その4 『STARLESS』

2011年5月の予約検討作その4ということで、
今回は『STARLESS』になります。

聖少女さんが企画・原画・シナリオを担当した完全新作で、
M属性には堪らないシュチュエーションを満載した作品とのこと。


STARLESS 初回版STARLESS 初回版
発売日: 2011/05/27
ブランド: Empress
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: フェチ 巨乳
原画: 聖少女
シナリオ: 聖少女




STARLESS
こちらのDMMの方が、AMAZONより安いようです。



…最近始めた人にはどれくらい認知度があるのか分からないのですが、
ゼロ年代のヌキゲー部門で非常に高く評価されていたのが、
聖少女さんの手がけた作品たちでした。

代表作は『Bible Black』とか『DISCIPLINE』になるでしょうか。
残念ながら2006年を最後にゲームからは離れていたようですし、
完全新作となると2005年以来の6年ぶりとなるわけで、
これはファンならば非常に嬉しいところでしょうね。

総CGが2000枚以上というのが最大の特徴で、
このボリュームで展開されるヌキゲーというのは、
やっぱり期待したくなるものですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1217-17caee91