6月の予約検討作その2 『Rewrite』 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

6月の予約検討作その2 『Rewrite』

6月の予約検討作その2

『Rewrite』
発売日: 2011年6月24日
ブランド: KEY
ゲームジャンル: アドベンチャー
属性: 学園、恋愛
企画原案・原画: 樋上いたる
シナリオ: 田中ロミオ、竜騎士07、都乃河勇人
音楽: 折戸伸治、麻枝准、井内舞子、細井聡司、水月陵
監修:  麻枝准

初回特典
本編BGMアレンジCD
限定小冊子

Rewrite 初回限定版


欲しい人はもう皆予約したのかな。
keyの新作ADVということで、やっぱり注目せざるを得ないのかなと。
過去に名作・傑作扱いした作品を手がけたメンバーが多いだけに、
面白い作品ができあがることを望みたいところ。

ただ、不安材料も少なからずあるわけで。
いずれも直近の作品はイマイチだったりするので、
大当たりの可能性もあるけれど、
大ハズレの可能性もあるって感じかと。

でも、結果がどっちに転がろうとも、
何か語りたくなるゲームにはなるんじゃないかな。
一番嫌なのは毒にも薬にもならないゲームだけど、
そういうことにはならないだろうから、
楽しめちゃいそうな気はしますね。

因みに、AMAZONよりこっちの方が安いですね。
Rewrite
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1285-4a7cc854