最大67%OFF 2011年 Gyutto 夏休み大特価セール 第1弾 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

最大67%OFF 2011年 Gyutto 夏休み大特価セール 第1弾

Gyuttoが夏休みの大特価セールを始めました。

2回に分けての合計1000本で、
第1弾は半分の500本になります。

第1弾の期間は2011年7月14日(木)15:00~2011年8月1日(月)15:00とのこと。

下記のリンクからも行けますが、一応オススメも何本か挙げときます。
絞ったら10本ほどになっちゃいましたけどね。

【お得】最大67%OFF! 合計1000本! 夏休み大特価セール



『Renaissance』
…60% OFF
いわゆるインテリ系故に人は選ぶけど、
いまだに同系統の作品がないため魅力は全く失われず。
6割引ということもあり、個人的には一番のオススメ


『TRUE BLUE』
…65%OFF
寝取られが好きなら一度は通るべき道。
NTRの教科書的作品でありながら1/3の価格は断然お得。


『夢幻廻廊 Windows Vista対応版』
…50% OFF
そういや今年の上半期は良質なマゾゲーが多かったわけで。
新たにMゲーに目覚めた人も多かったのでは。
マゾゲーの代表作だけに、属性が合うなら絶対に損はしない作品。


『Crescendo~永遠だと思っていたあの頃~Full VoiceVersion 7対応版』
…50% OFF
個人的にはあまりテキストの質にはこだわらないのだけれど、
およそテキストだけに限定して言えば最上級の一本。
テキスト云々を言い出す人は、これはやらねば駄目なんでしょう。


『Piaキャロットへようこそ!!~ We’ve been waitin~』
…50% OFF
当時としては間違いなく名作。
96年という古さが気にならない人にオススメ。


『Piaキャロットへようこそ!! 2 』
…50% OFF
これまた97年の有名作。古さが気にならなければオススメ。


『Piaキャロ DLセット 』
…50% OFF


『DokiDokiバケーション~きらめく季節の中で~FR』
…50% OFF
一応フルボイスフルカラーでリメイクしているけれど、
内容は98時代のADVなので、古いのが気にならなければ。
どちらかというと、昔を懐かしみたい人向けなのかな。


『追跡者~ストーカー~』
…48% OFF
にくきゅう好きだったんだけどね。
こういうストーキング特化ADVは珍しいので、
今でも新鮮に楽しめるのでは。


『DISCODE Surface』
…50% OFF
2004年の同人ゲームの代表作。
汁+ぶっかけというニッチなジャンルながら、
同人とは思えないボリュームは圧巻。


『ひぐらしのなく頃に』
…20% 還元

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1404-c02d3240