DMM 痴漢モノ 半額キャンペーン実施中 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DMM 痴漢モノ 半額キャンペーン実施中

DMMで痴漢モノ半額キャンペーンを実施中とのこと。
期間は6月23日の12時まで。

タイトルはそんなにないので厳選されているようだけど、
面白いものは更に限られている様子。

ゲームはジャンル的な代表作も幾つか入っているけれど、
漫画の方にも良いのが多い印象ですかね。

評判の良さそうなのは以下の作品ってところでしょうか。


<ゲーム
・『神出鬼没! 異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~』
神出鬼没! 異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~
ゲームジャンル: どこでも簡単レイプAVG
原画: あんこ工房
シナリオ: 海星海月 品川敬具
ボイス: あり
ブランド: 白濁系
ジャンル: 女教師 痴漢 学園もの


日課のオナニーに勤しんでいた主人公の目の前に、
突然なんの前触れも無くそれは現れた。
それは、アニメポスターのヒロインの股間部分に浮かんだ、
怒張したナニだった!
しかもそのナニにはなんだか見覚えがある。
驚き慌てる主人公だが、ほぼ発射寸前まで高ぶっていた衝動は止まらない。
そのまま一気に射精!と同時に目の前のナニから白濁液が射出された!
翌朝、満員電車のラッシュの中で、またもやそれは起きた。
明らかに勃起している感覚、布に擦れる感覚はあるのだが、
自分のズボンの股間は何の変化もない。
はて…と見回すと、
ひどく落ち着きの無くなったクラスメートの様子が目に入る。
彼女の動きは自分のナニにこすれる、
布地ごしの柔らかい感触とシンクロして……主人公は確信した。
自分はナニを空間移動させられるという、一種の超能力に目覚めたのだ!
この力を使えば誰が相手でも、一方的に悪戯・凌辱する事ができる!
わずかな罪悪感と大きな征服欲を胸に彼は次の獲物を物色し始めるのだった。

…空間を飛び越え悪戯できる異次元チ○ポという異能系。
でも、そんな特殊設定のおかげで、痴漢なのに陵辱でないという新鮮さも。
ほんわかした可愛らしい絵柄も魅力。


・『通勤快楽 痴漢でGO!』
通勤快楽 痴漢でGO!
原画: 相川亜利砂 なべち
シナリオ: たいらひとし
ボイス: あり
シリーズ: 通勤快楽 痴漢でGo!
ブランド: 覇王
ジャンル: 痴漢


痴漢…それは男のロマン…。狭い車内、見知らぬ男女でありながら、
互いの身体は強く密着し、吐く息まで熱く絡み合う。
柔らかな肉体に潜む淫らな欲望を、衣服という薄皮を透して感じた時、
男は痴漢へと変貌する。

…元は2000年のフルプライス作品。
少し古くなるけれど、シリーズ内でも一番評価が高いだけでなく、
痴漢モノとしてベストに推す声も多数あり。
最近は少なくなった直接触るタイプの痴漢ADVゲームでもあり、
おさわりゲーが好きな人向け。
時間制限やスコアなどゲームとしても楽しめる、
ジャンルを代表する作品の1つ。


・『痴漢者トーマス』
痴漢者トーマス
原画: みかみたかし
シナリオ: 青野克也
ボイス: あり
シリーズ: 痴漢者トーマス
ブランド: ザウス
ジャンル: その他学生 OL


電車でバスで痴漢に励む痴漢者トーマス。
彼は自分の欲望を満足させるため更なるターゲットを探しつづける。
ターゲットは学生からOLまで8人と選り取りみどり。
君のテクニックで女の子を快楽のどん底に突き落とせ!

…もとは2003年のフルプライス作品。
直接触るタイプのADVで、おさわりゲームが好きな人向け。
こちらも少し古いけれど、
通勤快楽シリーズと並ぶジャンルを代表する作品の1つ。


・『通勤快楽3 ~痴漢よ、止まれ~』
通勤快楽3 ~痴漢よ、止まれ~
画: なべち
ボイス: あり
シリーズ: 通勤快楽 痴漢でGo!
ブランド: 覇王
ジャンル: OL 痴漢 女子校生 人妻


倉持仁之介―今急成長の企業「クラモチオブジェクト」の若きトップ。
誰もが認める英知と才能の人、
その後の彼の唯一無二の趣味とは「痴漢」であった。
美しい秘書を伴い、毎朝毎夕、通勤電車に乗り込んでは、痴漢を繰り返す。
ターゲットは女子学生、主婦、OL、浴衣…
人同士がひしめきあう通勤ラッシュの中、
淫猥な手が獲物の肉体をむさぼっていく。

…6年の歳月を経て昨年復活したシリーズ最新作。
ここ数年の痴漢モノはノベル系が多く、
おさわり系は古いものばかり。
おさわりできる新作としては貴重な存在。


・『女教師・二十三歳』
女教師・二十三歳
原画: 由良
シナリオ: 綺羅光
ボイス: あり
ブランド: Guilty
ジャンル: 女教師 学園もの 痴漢


私学の名門校、清栄学園で英語教師をしている本城留美子は、
通勤帰りの電車の中で痴漢の被害に遭っていた。
ファッション・モデルをしたこともある彼女にとって、
痴漢の被害は日常であり、いつものようにいなさそうとする。
だが、いくら睨んだり抵抗しても一向に止む気配はない。
それどころかさらにエスカレートしていく…。
誰も助けてくれない電車の中で、男たちに口汚く罵られ、
秘部を弄ばれる留美子。必死に周囲に助けを求める留美子だったが、
唯一助けようとしてくれたサラリーマンはひ弱な男で、痴漢の一人、
黒島の一撃でのされてしまう。
男たちの暴力に脅え、絶望し、ただなすがままにされる留美子。
しかし、それは悲劇の序曲でしかなかった…。

…原作は綺羅光さんの小説ということで、
普通のエロゲーにはない独特のエロさがあります。
またボイスチェンジシステムにより、
3人の声優の中から好みの声を選べる点も嬉しいところ。


<漫画>
・『夏蟲』
夏蟲
ページ数: 179ページ
作家: 月吉ヒロキ
レーベル: TENMAコミックス
出版社: 茜新社
ジャンル: 痴漢 処女 女子校生 ロリ系 セーラー服
調教 中出し


列車は走る。少女と痴漢を乗せて…。
内気な少女を執拗に弄ぶ「夏虫」シリーズ他、ツンデレ実娘、教え娘、
奴隷、妹など多種多様な作品を収録した月吉ヒロキ初単行本!!
収録作品:「夏虫」「夏蟲」「冬虫花葬」「ハーフ アンド ハーフ」
「her fool;but the one」「blue ring」「Liquid EX」「Tの達人」
「オトナノフリ」「友愛ディストーション」

…これは評判を聞いて昔買ってみたのですが、
確かに面白かったですね~
痴漢系漫画の代表作の1つでしょう。


・『LUST TRAIN』
LUST TRAIN
ページ数: 174ページ
作家: まぐろ帝國
レーベル: SIGMAコミックス
出版社: 茜新社
ジャンル: 中出し 痴漢 美少女 女子校生


まぐろ帝國が作家生命をかけて(?)挑んだ意欲作(?)がついに完成!
美少女痴漢作品「LUST TRAIN」シリーズほか、独特の世界観、
そしてエロスを凝縮した全12作品を厳選収録。
読者の皆様、まぐろ帝國の作家活動維持のため買ってください!

…世界観が独特でわけのわからんところも多いけど、
とにかく絵が綺麗なので好きな作家さんです。


・『ミセスリンク』
ミセスリンク
ページ数: 243ページ
作家: 前田千石
レーベル: ウォーコミックス
出版社: サン出版


族のために望まぬ結婚を受け入れ暴力的な夫の慰みものとなった幼妻…
電車の中で知り合った謎の男に白昼弄ばれる巨乳妻…
家族の絆をつなぎとめようと義理の息子の奴隷となる美しい継母…etc.
人妻マスター・前田千石による待望の傑作人妻中短編集。

…痴漢モノというよりも、人妻好きには欠かせない作家の1人で、
人妻好きならかなりオススメの1冊かと。

・『ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇』
ヴァージントレイン
ページ数: 25ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: ヴァージントレイン
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: 処女 美少女 凌辱 調教 痴漢 ミニスカ


自宅から大学までの1時間半……。
女子大生‘みつ’は毎日のように痴漢に遭っていた。
手で、肘で、執拗にお尻を狙われるみつ。
そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。
「エッチな服装をした方が痴漢されなくなるらしいよ――」
その言葉を信じ恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつ。
だが、それをあざ笑うかのように、ひとりの男の手が肢体に伸びる。
「オレは無理して派手な服装をするような、あさはかな処女が大好きなんだ…」
痴漢はすべてを見透かすように、巧みに肉体を開発していく。
そのテクニックの前に、みつは必死に抵抗しようとするが、
込み上げてくるのは「嫌悪」とは違う別の――
自分が体験したことのない『快感』だった。
痴漢!調教!凌辱!
電車内で美少女を待ち受ける運命は――。
帝王・クリムゾンの書き下ろし長編シリーズ、ついに始動!!

…まだ読んでないので、中身はわかりません。
でも、評判も良さそうなので、個人的に気になる作品ですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1319-d9c66d2c