オトナの絵本 赤ずきんちゃん katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

気になるから試してみた。

『オトナの絵本 赤ずきんちゃん』ということで、
童話のパロディになります。

オリジナルは狼なんだけど、狼の代わりに野郎2人になるわけですね。

で、純真無垢な赤ずきんちゃんがやられてしまうわけす。


評判通りに高品質で、これでこの価格はかなりお得かと。

でも、実は本編はどうでも良かったりするわけで、
本編以上に赤ずきんママが良かったです。

上品な未亡人が村長に迫られるわけですが、
このママが最高でした。

作品紹介は以下の通り。
童話を題材にしたフラッシュ漫画とオリジナル漫画です。

ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて…。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。
村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、
その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた…。

ページ数: 26ページ
サークル名: REDLIGHT
題材: パロディその他
ジャンル: 強姦 凌辱 ロリ系 人妻 中出し 殿堂入り
オトナの絵本 赤ずきんちゃん
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1322-4aac914a