グリザイアの迷宮:2012年2月の予約検討作その2 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

グリザイアの迷宮:2012年2月の予約検討作その2

2012年2月の予約検討作その2
『グリザイアの迷宮』

昨年話題になった『グリザイアの果実』の続編になります。

発売日: 2012/02/24
ブランド: FrontWing




ゲームジャンル: アドベンチャー
属性: 学園もの ラブコメ
原画: 渡辺明夫 フミオ
シナリオ: 桑島由一 鳴海瑛二 藤崎竜太 木緒なち かづや

『グリザイアの果実』の続編ということで、
期待している人も多いのではないでしょうか。

個人的には前作は未完ということもあり、
その点で評価は辛くなってしまったのですが、
テキスト自体は楽しめましたので、
今回もプレイ自体はかなり楽しめるのではと思っています。
ハズレではないだろうという意味では、鉄板なのでは。

ただ、発売前から更なる続編の『グリザイアの楽園』が報じられており、
こういう姿勢は個人的にはあまり歓迎しないんですけどね。
分割が当り前のようになっていっているのも、時代なんだろうな~
まぁ、これで完結しないにしても、
納得のいくところまで描かれていれば、それで満足できますからね。
期待したいものですね。

尚、現時点では上のAMAZONよりDMMの方が安くなっています。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1809-510b02da