移転作業完了 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

移転作業完了

ようやくと言いますか、
ほぼ移転作業が完了いたしました。

このブログではじめましてな方向けに補足しますと、
もともとは「おいら的ゲーム今昔」で書いていたのですが、
その中のゲーム記事をこっちに移転してきました。

ここ1ヶ月は以前掲載した約2年分の記事を移転していたため、
毎日の更新量が非常に多くなっていました。
大体1日で1ヶ月分を回していた感じですしね。

通常は1日1~2記事が精一杯ですので、
これからはのんびりとしたペースになると思います。

ただ、これまでは前編後編的感覚で総論各論と、
1作品を2回に分けて書いていたのですが、
大物も減ってきたこともありますし見る方も見辛いかもということで、
1作品1記事の割合が増えていくと思います。
今年中は半々くらいかと思いますが、
来年はほとんどが1作品1記事になるんじゃないかと思います。

今後の方針ですが、一応こちらではゲームをメインとしつつ、
文房具等纏まった内容の記事も扱う予定で、
当分は毎日更新できると思います。

当初はゲームに特化させようかとも思いましたが、
ゲームと文具なんて組み合わせも他ではあまりないでしょうし、
中にはこんなのがあっても良いかなと思いまして。
ゲームも筆記具も興味のない人には理解されにくい、
少しマイナーっぽいところは似ていると思いますしね。

他方、アニメの感想とか雑記的なことは、
「おいら的ゲーム今昔別館」扱いにする予定で、
そちらは週に何回かの更新って感じになるかと思います。

そんなわけで、リニューアルオープンみたいな感じですが、
あらためてよろしくお願いいたします。

それと、拍手とかランキングの応援は励みになりますので、
読んだついでにポチっと推していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/781-59356feb