<日記>男の娘 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<日記>男の娘

一部の最近のゲームの評価を下げました。
長編は終わった後にようやく終わったよって達成感があるので、
どうしても高く評価しがちなんですよね。
でも、その長さに楽しめてない時間が多くあるならば、
やっぱり駄目なんだと思いますし。

現在、「おとぼく2」プレイ中。
面白いですね。
アダルトゲームでワイド画面は必須ではないと思うけれど、
少なくともこのゲームには上手く合っている感じ。

そういや、最近男の娘ブームがあちこちで来ているようで、
新作をみているとゲームにも増えている感じ。

ツンデレブーム時にはツンデレばかりのゲームなんてのも出てたけど、
登場人物全員男の娘なんてゲームも出れば面白いのにね。

で、その情報を伏せていたら、確実に荒れるんだろうね。
誰得な気もしないでもないけれど、
そんなゲームが出たらちょっとやってみたいかも。

まぁ、そもそも男の娘の良さがよく分からないので、
楽しめるかは疑問だけどね。

あ~でも、先日読んだ「プラナスガール」は面白かったわけで。
こういう子を見てると、もう性別どうでもよくなってきたかもですねw

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER) プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/892-05a1cfa6