HOME PC RSS
HOME > Aチャンネル > Aチャンネル 9話 感想

katanのゲームレビュー館

katanのゲームレビュー館。メインは移転しましたので、こちらではアニメなどを主に扱います。現在見ているアニメは「ちはやふる」や「たまこまーけっと」などです。

< 前の記事へ HOME 次の記事へ >

Aチャンネル 9話 感想

http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1293.html
2011/06/04  Hatena Twitter
Aチャンネル 9話 「プレゼント Abstract art」 感想

これまでも安定した面白さだったけれど、
今回は一段階上がった感じでいつも以上に面白かったですね。
特に若干手薄だったトオルとナギの関係に焦点が当てられていて、
更に深みが増したように思いました。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
悠木碧,福原香織,寿美菜子,内山夕実,
佐々木政勝,黒田bb,浦畑達彦,
Studio五組,小野学
アニプレックス (2011-07-27)



ナギの机の上にあった不気味なヌイグルミ。
…ゴメン、ちょっと欲しいなと思ってしまった。
acha09000214422.jpg

るんちゃんのお手製なのだけど、
愛嬌があってこういうのは好きですね。

ここにきて明らかになったるん画伯の見事な腕前w
感性が近いのだろうか、このシマウマは一発で分かりました。
acha09000425842.jpg

今回はトオルとナギのツーショットが多く、
二人の仲の良さが伝わってきたのが一番の収穫かと。
また、トオルが商店街のお年寄りたちに大人気なのもわかりましたしね。
acha09000720970.jpg

るんちゃんは天然+隠れSという意外と貴重なキャラですきなのですが、
ユー子に迷惑をかけたお詫びに自分でも被ってしまうシーンだけは、
ちょっといただけなかったのかなと。
一歩間違えると池沼キャラと区別がつかなくなるだけに、
微妙な匙加減には気を付けてもらいたいところですね。
acha09001004087.jpg

るんちゃんがいろんな意味で怖いキャラになっていくのとは反対に、
ユー子は天使過ぎるわけで。
これにエロさも兼ね備えているから完璧なんです。
acha09001026568.jpg

そのユー子に似たキャラのいるエロ漫画。
ぜひとも見てみたいものですね。
恥じらいながらも読み耽ってしまうあたりも、
とても可愛かったです。
acha09001091299.jpg

これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想
Aチャンネル 4話 感想
Aチャンネル 5話 感想
Aチャンネル 6話 感想
Aチャンネル 7話 感想
Aチャンネル 8話 感想
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
web拍手 by FC2

カテゴリ : Aチャンネル

コメント : 0 / トラックバック : 10

記事URL(共通)
http://katan100.blog.2nt.com/blog-entry-1293.html

この記事を含む はてなブックマーク
この記事について ツイートする
< 前の記事へ HOME 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック

ショートカットメニュー

ゲームその他 (173) / 雑記 (524) / アニメ (69) / ゆるゆり (2期) (11) / じょしらく (8) / キルミーベイベー (12) / WORKING'!! (13) / ちはやふる (18) / ロウきゅーぶ (11) / Aチャンネル (10) / フィギュア (19) / 名探偵コナン (4) / スイーツ (4) /

ページ先頭へ戻る
トップページへ