Aチャンネル 第6話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 第6話 感想

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A schook in summer」

るんちゃんのさりげないドSっぷりが印象的でした。
小さなトオルに怖がりのユー子に、面倒そうにしつつも頼りになるナギと、
今回も個性が良く出ていたのではないでしょうか。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
アニプレックス (2011-07-27)




ベッドの隙間に落ちていたトオル。
これはトオルにしかできないw
acha06000024065.jpg

しかも、それをしっかり撮っちゃうあたりに、
るんちゃんのSっぷりを感じます。
acha06000042500.jpg

トオルの試練はまだ続くわけで、るんちゃんに髪を切ってもらったら、
お子さまみたいになってしまいました。
acha06000185935.jpg

でも、るんちゃんと同じ髪型にしてもらったときは、
ちょっと嬉しそうだったり。
acha06000221596.jpg

せっかく面白いネタを提供したわけですから、
少なくともこの回だけはこの髪型で通してほしかったかも。
この後すぐに戻ってしまったので、その辺はちょっと残念でした。

後半は学校に忘れ物をしたユー子が、
怖いからナギを誘って(結局皆来たけど)学校に潜入する話。
ユー子、可愛いんだけどな~
黒髪ロングのスタイルの良い美人で気弱で怖がりでってなってくると、
有名なキャラとダブって見えそうなのだけが気がかりですね。
acha06000798297.jpg

後半も一番印象的だったのが先生を顔面から引きずるシーンなわけで、
この天然ボケとどSさが混じり合った具合が、
何とも良い感じでした。
acha06001123872.jpg

これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想
Aチャンネル 4話 感想
Aチャンネル 5話 感想

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1251-576f302d

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の・・・」 感想

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」

Aチャンネル 第6話 感想「真夏の夜の… A school in summer」

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A schook in summer」 感想

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」

Aチャンネル「トオル、髪を斬られるの巻」(感想)

Aチャンネル 6話「真夏の夜の… A school in summer」

Aチャンネル Channel 6