Aチャンネル 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 4話 感想

Aチャンネル 4話 「きろぐらむ Attention to your weight」

何か体形の話が多かったけど、女子高生っぽくてこれはこれで良し。
それぞれの個性も活きていて、安定した面白さはありますね。
ただ、前回ほどの勢いは感じられなかったので、ややトーンダウンか。
今後は場を掻き乱すようなサブキャラが鍵を握ってくるのかも。

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
福原 香織,悠木 碧,小野 学
アニプレックス (2011-06-22)
第3話「同級生」と第4話「きろぐらむ」の2話収録
黒田bb描き下ろしBDデジパック+三方背クリアケース仕様
特典CD:第3・4話劇中歌(キャラクターソング)
映像特典:キャスト出演の映像コンテンツ「AチャンネルTV」
佐々木政勝・原悠衣 描き下ろしピンナップ
オーディオコメンタリー  スペシャルブックレット
TV未放送の新作映像を収録!



Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
黒田 bb
芳文社



冒頭のお約束となったるんとトオルの通学風景。
ついにトオルに手を引かれる様になり、
どっちが年上なんだか分かりませんw
前回を踏まえつつ少しずつ変わっていくので、
何気に楽しみだったりします。
acha04000026776.jpg

個人的にはユー子が好きなのだけど、やっぱり目立つのはトオルですね。
いつもながら、ユー子への行為は男だったらセクハラっぽいのが多いような。
でも、こういうじゃれあう姿は好きなんですよね。
acha04000238905.jpg

そのトオルも、自分のクラスに戻れば、今度は自分がひっつかれる立場。
嫌そうなトオルの顔もまたGOODです。
acha04000374791.jpg

一方その頃、るんたちはプール掃除。
挿入歌は良いのだけど、字幕はこの手のアニメではいらないような。
acha04000614280.jpg

せっかくのプールのわりにはサービス控えめでしたが、
どうやら来週が水着回みたいなので、それまで待てってことでしょうね。
acha04001437644.jpg

で、今回一番気に入ったのが、この一コマ。
ダイエットをトオルに見破られ、
トオルの股の間に沈みこんでいくナギです。
ナギは眼鏡っ子だけど、テンプレな眼鏡っ子っぽくないので、
結構好きなんですよね。
しかもさばけていて何でもできそうな子の駄目な姿は、結構良いものです。
それにしても、トオルは弄る対象をナギに移してきた感じかな?
acha04000894143.jpg

以前の感想
Aチャンネル 3話 感想

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1230-74951e30

Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 感想

Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」

Aチャンネル 第04話 感想

Aチャンネル 4話「トオルが可愛い」(感想)

Aチャンネル 4話「きろぐらむ」

Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」

Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ」 感想

Aチャンネル 第4話 感想「きろぐらむ Attention to your weight」

Aチャンネル 第4話

Aチャンネル Channel 4