Aチャンネル 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 7話 感想

Aチャンネル 7話「夏祭り」

後半の夏祭りがメインなのかもしれないけれど、
前半のカラオケパートにそれぞれの個性が出ているようで好きでした。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
悠木碧,福原香織,寿美菜子,内山夕実,
佐々木政勝,黒田bb,浦畑達彦,
Studio五組,小野学
アニプレックス (2011-07-27)




皆で夏祭りに行くことになったわけですが、
その前にカラオケに。

カラオケで連想されるのが好きな料理は何かというあたり、
いかにもるんちゃんらしいです。
この娘はこうやって楽しそうに微笑んでいるときがとても可愛いですね。
acha07000235276.jpg

そして、カラオケ。
そこはその人の意外な一面があらわれるもの。
カラオケ好きなユー子は楽しそうに歌いながら、踊りも入っちゃってます。
人によってはあれだけど、ユー子は可愛いから全く問題無しです。
もっとも唄う姿よりも、
さりげない時でも目立つ胸の方がインパクトがあったりも。
acha07000343634.jpg

るんちゃんは爽やかに綺麗に、
acha07000392433.jpg
ナギは演歌系で熱唱と。
acha07000500666.jpg

で、意外にもというか逆に予想通りというか、
トオルは大の苦手のようで。
一緒に歌ってあげるるんちゃんが良い感じでした。
acha07000644185.jpg

後半は夏祭り。
たぶん、メインはこっちなのかなと。
でも、お約束なので感想的にはまぁこんなものだろうと。
ただ、キッチリボケをかませてくれる、
るんちゃんのこのシーンは好きでした。
acha07000978310.jpg

こうして振り返ってみると、
何となくるんちゃんのめだった回でしたかね。
今回も安定した面白さでした。
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想

Aチャンネル 4話 感想

Aチャンネル 5話 感想

Aチャンネル 6話 感想
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1260-e84c4860

Aチャンネル 第7話 「夏祭り August'S end」 感想

Aチャンネル第7話 「夏祭り」

Aチャンネル 第7話「夏祭り」

Aチャンネル 第7話 感想「夏祭り August's end」

Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」

Aチャンネル 第7話

Aチャンネル 第7話 「夏祭り」 感想