<アニメ>Aチャンネル 3話&DOG DAYS4話感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<アニメ>Aチャンネル 3話&DOG DAYS4話感想

Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想

1話より2話、2話より3話とどんどん面白くなっていきます。




最近見るたびにはまりだしていく『Aチャンネル』。
一見凶暴そうにも見えたトオルが実はクラスでは優等生だったりで、
意外な一面も。

ach03000250250.jpg

今回は全般的にトオル回でしたね。
不器用な愛情表現が、逆にとても微笑ましく見えました。

ach03001330746.jpg

もひとつ気になったのは、これ。
いや、帯ギュの柔道着ブルマ以来、こういうのには弱いのですよ。
やっぱり見えそうで見えないのが最高です。
ach03000971303.jpg


DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪回作戦!!」 感想

うん、ストーリーはハッキリ言ってどうでも良いです。
とにかくリコッタ・エルマールが可愛いわけで。

dog04000288788.jpg

「~であります」って口調と、
小動物系なのに実はインテリで研究熱心なところが、
妙にツボだったりします。
dog04001117991.jpgdog04000618659.jpg


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1225-86428588

DOG DAYS 第4話 「突撃! 姫様奪還戦!!」 感想

Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想

Aチャンネル 第3話「同級生」

Aチャンネル 第3話「同級生」