Aチャンネル 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 8話 感想

Aチャンネル 8話 「新学期」

るんちゃんとトオルのケンカがメインなのだけど、
それ以上に鬼頭先生の暑苦しさが目立ち、
一見するとありがちなネタなのに、
脇役の個性まで良く表現できていた回でした。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
悠木碧,福原香織,寿美菜子,内山夕実,
佐々木政勝,黒田bb,浦畑達彦,
Studio五組,小野学
アニプレックス (2011-07-27)



夏休み明け、だらけそうになる雰囲気の中、
やたらと元気な鬼頭先生。
その犠牲になるユー子と、
acha08000074657.jpg
ユー子を囮にして駆け出すナギたち。
acha08000078411.jpg

今回は、全編を通じて鬼頭先生の暑苦しさが目立っていました。
こういう先生だったんですねw
acha08001284451.jpg
でも、その鬼頭先生に無視されて快感になる佐藤先生の組合せが、
見ていてとても面白かったわけで。
また2人の関係をちゃかす鎌手先生が良い味を発揮し始め、
株が急上昇中です。
この先生たち良いな~もっと早くから絡んでくれれば、
Aチャンネルももっともっと面白くなっていたのに。
acha08000224099.jpg

一応メインは珍しいるんちゃんとトオルのケンカ。
まぁ、一緒にお泊りする珍妙なケンカではありますけどw
acha08000848640.jpg
でも、当人たちにはケンカ扱いなわけで、
トオルはやけ酒ならぬやけジュース。
acha08000896855.jpg
結局はお互いが謝って仲直りするのだけど、
ベタな話になりそうなところに脇役らの個性を織り交ぜることで、
上手くアレンジできていたように思います。

全体としてはとにかく先生らの存在が大きかったなと。
鬼頭先生X佐藤先生をちゃかす鎌手先生の構図が、
見ていてにやけてこれるので、
またやってもらいたいものです。
Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray] Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想

Aチャンネル 4話 感想

Aチャンネル 5話 感想

Aチャンネル 6話 感想

Aチャンネル 7話 感想
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1276-ad207e28

Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想

Aチャンネル第8話 「新学期」

Aチャンネル 第8話「新学期」 

Aチャンネル 第8話「新学期」

Aチャンネル 第8話 「新学期」 感想

Aチャンネル 第8話 感想「新学期 Abnormal circumstance」

Aチャンネル8話「やけジュース」(感想)

Aチャンネル 8話「新学期 Abnormal circumstance」

Aチャンネル 第8話