DL版発売:射精管理する姉、ZAP! THE MAGIC、Nosferatu Trilogyなど katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売:射精管理する姉、ZAP! THE MAGIC、Nosferatu Trilogyなど

今週のダウンロード版は、『射精管理する姉』が新作で発売。

他には『ZAP! THE MAGIC』『愛奈‐あいな‐』
『Nosferatu Trilogy』などが追加。
先週発売の『床屋のおばちゃん』が今凄く気になっていたり。

『ZAP! THE MAGIC』は昔は最高のプレミアソフトで、
非常に入手困難だったんですよね。




『ZAP! THE MAGIC』
ゲームジャンル:カードゲーム+ADV
原画: 緒方剛志
シナリオ: との
ブランド: TOPCAT
ジャンル: ファンタジー カードゲーム 年上



『射精管理する姉』…新作
ゲームジャンル: 大好きなお姉ちゃんに射精管理されてしまうAVG
原画: あんみつ草
シナリオ: 歪姫
ブランド: 13cm
ジャンル: 恋愛 フェチ 家庭 姉・妹



『愛奈‐あいな』…先行
ゲームジャンル: あいなちゃんと一緒に遊ぼうADV
原画: 高橋レコード
シナリオ: 草薙
ブランド: エレクトリップ
ジャンル: 恋愛



『Nosferatu Trilogy』
ゲームジャンル: シミュレーション
原画: 加画都 緑青黒羽 ありえす渡辺 鬼瓦しゃる 神櫁 おりょう
    おかか 樹つくね 悠木しん 開栓注意 A_群田 翁さい
シナリオ: と~かぃ
シリーズ: Nosferatu
ブランド: すたじおおぐま
ジャンル: 輪姦 凌辱 調教・奴隷 乱交 触手

…すたじおおぐまの戦略SLG「Nosferatu」シリーズ三部作のパック版
収録作品
Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-
NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼-
NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-



『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~』
ゲームジャンル: 日本海側はんなり熟女とADV
原画: タカスギコウ
シナリオ: 髪の毛座
ブランド: Guilty
ジャンル: 熟女 巨乳
関連記事
コメント入力欄へ進む  

『ZAP! THE MAGIC』はTOPCATの公式でフリーフェア版が公開されておりDMM版のファイル容量59.07MBとほぼ同容量で差異がなさそうに思うのですが。
わざわざ有償版を買う人がいるのかなと。TOCATというか親会社の販売意図がいま一つ不明です。

『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~』は体験版をプレイしてみて方言台詞に違和感感じなければ妖艶な絵柄ともに熟女ゲー楽しめますかと。
私はどうも似非方言が耳につきはんなりできませんでした(苦笑。方言をきちんと演じれる方のキャスティングが望ましく思いました。

それは私も思いました。
以前フリーウェア版が公開されたのは知っていたのですが、もうやめたんですかね。
公式をちょっと見ただけでは見つからなかったのですけれど。


似非方言というのが何とも微妙ですね。
関西弁だと私もちょっと煩くなりますが、それ以外だとあまり分からないかも。
日本海側って書いてあるけれど、そっち方面は縁が薄いですしね。
とりあえず、体験版を検討してみます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2142-8a521f0c