らぶらぼ:2012年6月の予約検討作その1 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

らぶらぼ:2012年6月の予約検討作その1

2012年6月の予約検討作その1
『らぶらぼ 調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー』

新ブランドであるboleroのデビュー作で、
久しぶりのフルプライスの調教SLGになります。

発売日:6月22日
ブランド:bolero

らぶらぼ


ジャンル 学園SM(すこし まにあっく)調教SLG
キャラクターデザイン・原画 本庄マサト
シナリオ監修 三ツ矢新
シナリオ 神堂劾、駒井半次郎
背景・システムグラフィック 吉田誠治
音響 クワイア
OP主題歌 民安★ROCK
ED主題歌 オリヒメヨゾラ
ディレクション 三ツ矢新

とりあえず、キャラは可愛いし塗りとかも好きな感じです。

新ブランドということで、実力は未知数です。
アタリの可能性もあれば、逆に大きくはずれる可能性もあるでしょう。

どっちに転がるかは分からないですが、
ここからは完全に個人としての願望が入ってきますね。
当りであって欲しいって。

フルプライスの調教SLGは本当に貴重なだけに、
余計にも期待したくなるのですよ。



現時点では下の駿河屋の方が1000円ほど安くなっていますね。
らぶらぼー調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリーー
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2106-e236b06b