巨乳ファンタジー2:2012年5月の予約検討作その2 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

巨乳ファンタジー2:2012年5月の予約検討作その2

2012年5月の予約検討作その2
『巨乳ファンタジー2』

2009年に発売された『巨乳ファンタジー』シリーズの第2弾が、
5月に発売されますね。

発売日:5月25日
ブランド:WAFFLE
原画 深泥正 , Q-Gaku
シナリオ 鏡裕之

巨乳ファンタジー2


巨乳ファンタジー2ということで続編っぽく見えるのですが、
主人公が別のキャラになっていますし、
2とはあるものの直接の続編ではないようですね。
なので、前作未プレイの人も本作からで問題はなさそうです。

巨乳ファンタジーは巨乳に特化したというだけでなく、
非常にテンポと勢いのあった作品で、
個人的には2009年の作品の中では5本の指に入る良作でした。
あまり極端な巨乳属性を有してないことから最初はスルーしていたので、
後でプレイして何これ面白いじゃんってビックリしましたからね。

しかし次の巨乳魔女は、ちょっと劣った感じがしてしまいました。
これだけだとライターの腕が鈍ったとも思えるのですが、
その次の巨乳ファンタジー外伝が面白かったですから、
巨乳魔女の設定に面白さの限界が生じていただけということなのでしょう。

今回は2とあるように巨乳ファンタジーと同じコンセプトなので、
巨乳ファンタジーと同じような感じでライターの良さが発揮できるでしょうし、
単純に楽しめるかという観点からは鉄板じゃないかと思っています。

デビュー当時はともかく、今は好きなライターであるわりには、
まだ名作と言い切れる作品がないだけに、
これが代表作になれることを望みたいものですね。



尚、現時点では上のAMAZONより下の駿河屋の方が300円ほど安くなっています。
WindowsXP/Vista/7 DVDソフト巨乳ファンタジー2
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2105-9e0cd1d3