ニンテンドー3DS AMAZONで予約開始 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ニンテンドー3DS AMAZONで予約開始

ニンテンドー3DSのAMAZONでの予約が開始されました。
といっても、初日の1月20日予約予定数は完売の様子。
次回に期待ですね。
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)

携帯ゲーム機好きには待望の機種でしょうね。
私は今までの携帯ゲーム機にはそれほど興味はなかったわけでして。
どこでも遊べるのは良いけれど、
それ以上のメリットも見出せませんでしたからね。
従来のDSにしてもタッチペンはPCのマウスで代用できると思いますので、
あまり意義を見出せませんでした。
もちろんDSは他にもいろんな独自性があるので、
その意味ではこれまでの携帯ゲーム機とは異なるし、
それで私も買ったわけですけどね。
でも今回の3D機能は、現時点では他機種では全く代用できません。
なので、今まで以上に価値があるように思います。
そういうわけで、久しぶりに凄く期待のしたいハードですね。

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

リッジレーサー 3D
リッジレーサー 3D

戦国無双 Chronicle
戦国無双 Chronicle

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

ウイニングイレブン 3Dサッカー
ウイニングイレブン 3Dサッカー

STEEL DIVER
STEEL DIVER

とびだす! パズルボブル3D
とびだす! パズルボブル3D

ローンチタイトルは8本ですか。
定番系も今回は新鮮に感じられそう。
個人的には、『nintendogs + cats』がやっぱり気になりますかね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1091-c83c2948