2011年3月の購入検討 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

2011年3月の購入検討

例年は年度末ってことで大物が多いのだけれど、
今年は2月や4月に比べると目玉が少ないように思います。

その中で個人的に気になっているものを幾つか。

1)規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~
…注目度▲
ライターはなるみおかずさんかと勝手に勘違いしていました。
違う人なので注目度は1つ下げましたが、化ければ面白そうな設定。
規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~
規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

2)『狗哭』…注目度▲
ブサイクにはぜひとも復活してもらいたいところ。
狗哭
狗哭

3)ヴァニタスの羊…注目度△
RococoWorksも復活してもらいたいところですよね。
ヴァニタスの羊 初回版
ヴァニタスの羊 初回版

4)淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~…注目度△
不安の方が大きいけれど、設定はツボです。
淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~
淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~


ついでにラノベ。
やっと『ゴールデンタイム』の2巻が発売になるわけで、
とても楽しみです。
ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)
ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1146-cda9cd98