花咲くいろは 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 8話 感想

花咲くいろは 8話 「走り出す」

今回のエピソードは1話完結ではなく、
1つのエピソードの前編ってところでしたね。
なのでストーリー的には途中で終わってしまうのだけれど、
その分キャラの可愛さで魅せたように思いました。

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン



可愛かった表情第一弾ということで、
回覧板を届けに行ったときの結名の受け取った仕草が可愛かったです。
iroha08000118118.jpg

ストーリー的には突然の大量のお客にもかかわらず人不足、
しかも女将さんは倒れて入院し、
蓮さんは意外とプレッシャーに弱く料理が捗らない状態。

そんな混乱した状況の中で、貫禄を見せ始める緒花。
iroha08001125082.jpg

まずは人不足の解消からということで休日のなこちを呼んだのだけど、
なこちも頼られたのが凄く嬉しそう。
iroha08001145269.jpg
そして今までこんなに可愛かったっけ?と思うくらい、
何かとっても可愛かったです。
出番は少なかったけど、なこち株急上昇ですね。
iroha08001178051.jpg

他方で、緒花自身は結婚式に出かけた徹を呼び戻しに行くわけで。
iroha08001203327.jpg
iroha08001216882.jpg
話的にはここまで。
来週は旅館的には修羅場が待っているし、
緒花に会いにきた孝一の動きも気になるわけで、
いろいろと盛り上がるのも来週なのでしょう。
今回はそのための布石というわけですが、
それでもなこちを始めとして可愛い表情が幾つか見れたので、
これはこれで満足でした。

前回までの感想
花咲くいろは 4話
花咲くいろは 5話
花咲くいろは 6話
花咲くいろは 7話
花咲くいろは 1 [Blu-ray]

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1262-7ac1d410

花咲くいろは 第8話「走り出す」

花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想

花咲くいろは 第8話「走り出す」

花咲くいろは 8話「走り出す」

花咲くいろは 8話「女将死亡フラグ」(感想)

花咲くいろは 第08話 感想

花咲くいろは 08話 『走り出す』

花咲くいろは 第8話「走り出す」

花咲くいろは 第8話 走り出す レビュー

花咲くいろは 8話 走り出す 感想

花咲くいろは 第8話「走り出す」

花咲くいろは 第8話 感想「走り出す」

花咲くいろは 第八話『走り出す』

花咲くいろは 第8話「走り出す」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」