戦国乙女~桃色パラドックス~ 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

戦国乙女~桃色パラドックス~ 8話 感想

戦国乙女~桃色パラドックス~ 8話 「微熱乙女」

後半はとにかく凄かった。
百合展開に嫉妬心。
しっかりとツボをおさえつつ戦国時代に絡めるあたり、
実に上手いですね~
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
日高里菜,豊口めぐみ,喜多村英梨,平田裕香,持月玲依,平和,待田堂子,岡本英樹
ポニーキャニオン (2011-07-06)
・初回特典
CR戦国乙女2楽曲CD(2曲入り)「剣戟乱舞」「戦国乙女」 歌:千葉妙子
山川宏治描き下ろしスリーブケース

・映像特典
実写次回予告完全版



今回、前半はあまり見所がなかったんですよね。
ノブナガ、ミツヒデ、ヒデヨシの3人で旅をして、
温泉でのサービス回って感じでしたし。
sangoku08000763471.jpg
sangoku08000791457.jpg
sangoku08000795044.jpg
あ、因みに、ヒデヨシはツインテよりも、
こっちの状態の方が可愛く見えて好きですね~
sangoku08000742032.jpg

で、はしゃぎ過ぎたのか長旅疲れかは知りませんが、
ヒデヨシが熱を出して寝込んでしまうわけで。
薬の飲めないヒデヨシにノブナガが口移しで飲ませることに。
何かもう、見ている方が照れてきます。
sangoku08001099473.jpg

そしてその衝撃シーンを見てしまったミツヒデ。
sangoku08001108732.jpg

事情は知らないだろうから、単なるキスにしか見えてないだろうしね。
いかにショックかがよく伝わってきます。
いやもう、フラグがたちまくりなのですが、
最後はどうなるんでしょうね、コレ。
桶狭間をあっけなく攻略した「れくりえいしょん」のように、
何かあっと驚かす大技があれば嬉しいのですけどね。

次回は新キャラも出てくるようで、ますます楽しみですね。
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1267-25c3114e

戦国乙女 8話「光秀に叛意の相あり!2の新キャラも登場」(感想)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第8話「微熱乙女」