花咲くいろは 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 7話 感想

花咲くいろは 7話 「喜翆戦線異状なし」

今回は先輩格にあたる巴姐さんメインのお話。
強力なご近所ネットワークにより、
友達の中で結婚してないのはあなただけと指摘され、
仕事か結婚かを悩む巴さん。
でも、真面目に悩む本人とは反対に、
話自体はいつもと雰囲気の異なるギャグ回でした。
花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン




常連の困ったサバゲーマーを前に、
巴さんは追い出すことを決意。
どうせ辞めるなら刺し違えてってことですね。
iroha07000280405.jpg

で、寝ているところをバケツを鳴らして叩き起こしたりするわけだけど、
何か逆に喜ばれていたり。
iroha07000790331.jpg

サバゲーマーたちは緒花の風呂を覗こうとしたりするので、
iroha07000531155.jpg

それもホースの水で撃退。
iroha07001043876.jpg

まぁ、無茶苦茶だけど、
それがミッションに真面目につきあってくれたと、
かえって客のサバゲーマーたちには好評だったようで。
緒花たちの尊敬も集めたし、結果オーライってとこでしょうか。

巴さんメインなので他のメンバーは影が薄かったけど、
料理を食べてもらって嬉しそうなミンチが可愛かったです。
iroha07000960751.jpg

それと、出てきた和菓子が妙に美味しそうでしたw
iroha07000843592.jpg

前回までの感想
花咲くいろは 4話
花咲くいろは 5話
花咲くいろは 6話

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1253-ecbd4a37

花咲くいろは 第07話 感想

花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」

花咲くいろは 7話「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」

花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし レビュー

花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 7話「能登麻美子戦線異状なし」(感想)

花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想

花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」