花咲くいろは 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 12話 感想

花咲くいろは 12話 「じゃあな。」

何だろう、緒花と孝ちゃんの関係がメインなのだろうけど、
ミンチの方に目がいった回でした。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン



緒花と徹の仲が気になってしょうがないミンチ。
iroha12000243159.jpg

でも、緒花が孝ちゃんをつれてくるまでの時間つぶしで、
徹と一緒に行動することになり、
デートっぽいかもとちょっと嬉しそうなミンチ。
iroha12000535284.jpg

とは言え、名店の味を舌で覚えるにしても、
あまりの量にゲンナリしてしまうわけで。
iroha12000555263.jpg

それでも、吐いてでも音を上げないところはお見事です。
iroha12000810142.jpg

緒花が他の男とあってるから落ち着かないのかと心配するミンチ。
段々と徹の心の声の通訳みたいになってきましたw
iroha12000832081.jpg

結局グダグダあったものの、休みが取れた緒花母も旅館に来ることに。
意気込んでたわりに強く言い出せない徹への心のつっこみ、
実は年上が好みなのか、それとも血筋が好みなのか。
ツボなシーンでしたw
iroha12001076158.jpg

徹の気持ちが分かりすぎて、何だか身を引くムードが強そうなミンチですが、
これはこれでありじゃんって思ったりも。
緒花のことを思ってウジウジしだす徹を、
冷やかしたり焚きつけたり冷静につっこむミンチというのも、
想像したら面白そうだなと思った回でした。

前回までの感想
花咲くいろは 4話
花咲くいろは 5話
花咲くいろは 6話
花咲くいろは 7話
花咲くいろは 8話
花咲くいろは 9話
花咲くいろは 10話
花咲くいろは 11話

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1335-53d6026f

『花咲くいろは』 第12話 感想

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 感想

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

花咲くいろは 11話「またねとじゃあな」(感想)

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 

花咲くいろは 第12話 感想「じゃあな。」

花咲くいろは 12話「じゃあな。」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 レビュー

「花咲くいろは」12話の感想