花咲くいろは 9話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 9話 感想

花咲くいろは 9話「喜翆荘の一番長い日」

徹を見ているとニヤニヤが止まらないのだけれど、
一方で孝ちゃんの間の悪さに泣けてきた。
このまま緒花を巡る三角関係に突入するのでしょうか。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン





苦労の末ようやく徹を見つけた緒花。
気が抜けて倒れかけたところを抱きかかえられたわけで。
iroha09000601475.jpg

徹は頼られたこと自体が嬉しいのか、
それとも緒花にってのが大きいのか、
まだ正確には分からない感じですね。
iroha09000745619.jpg

まぁ、傍から見ると良い感じでこっちがにやけてくるだけに、
孝ちゃんとの対比がより鮮明になってしまうわけで。
ってか、せっかく来たのにすれ違いで泊まることすらできなかったとは、
孝ちゃん可哀相すぎる…
iroha09000618868.jpg

徹が戻ってきたことで軌道に乗り始める喜翆荘。
ミンチも任された天麩羅を褒めてもらって嬉しそう。
iroha09001096345.jpg
そして、それを「ほっこり」しながら見つめる緒花w
iroha09001091924.jpg

結局、何とか無事に1日を過せました。
因みに、覆面の記者は見当違いだったみたいで、
こっちの親子(ってか、娘)だった様子。
でも、満足してもらえたから良かったですね。
iroha09001241281.jpg
花咲くいろは 1 [Blu-ray]

前回までの感想
花咲くいろは 4話
花咲くいろは 5話
花咲くいろは 6話
花咲くいろは 7話
花咲くいろは 8話
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1281-b310b231

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

『花咲くいろは』 第9話 感想

花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」 感想

花咲くいろは9話「緒花と孝一はすれ違い、徹との距離が近くなる」(感想)

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 9話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日 レビュー

花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」

花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」

(アニメ感想) 花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 第九話『喜翆荘の一番長い日』

花咲くいろは 第09話 感想