Aチャンネル 11話 「たんじょうび Allow me」 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 11話 「たんじょうび Allow me」 感想

Aチャンネル 11話 「たんじょうび Allow me」 感想

トオルの誕生日を通しつつ、るんちゃんの受験の話も振り返った今回。
とても面白かったですね。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
悠木碧,福原香織,寿美菜子,内山夕実,
佐々木政勝,黒田bb,浦畑達彦,
Studio五組,小野学
アニプレックス (2011-07-27)



トオルがるんちゃんと同じところを受けるだろうと知り、
るんちゃんに志望校をあげるよう命ずるるんママ。
普段はのんきそうなんだけど、
他所様のお子さんにまで迷惑はかけられないってとこでしょうか。

そして、基本的にやりたい放題なるんちゃんも、
このるんママの命令には逆らえないようで、
っていうか、ご褒美の神戸牛食べ放題の方が圧倒的に大きかったようですが、
志望校をあげ、猛勉強の日々に。

るんちゃん、やれば出来る子なんですね。
でも、家庭教師が年下のトオルってのは一体…w
acha11000373998.jpg

受験当日。
るんちゃんの隣にはユー子が。
気合が入りすぎて鉛筆を折り、ユー子に迷惑をかけるるんちゃん。
acha11000589297.jpg

妨害と勘違いし、ビビるユー子。
2人の出会いはここからだったんですね。
acha11000598514.jpg

猛勉強のおかげで無事合格したるんちゃん。
それ以上に、あの精神状態でユー子は良くまともに答案が書けたなと。
まぁ、受かったから良かったですけどね。

舞台は戻って現在。
トオルの誕生日がくるとのことですが、
各自がトオルへのプレゼントを考える中、
トオルがユー子に所望したのは胸w
Eカップらしいですが、ここでユー子ノーブラ疑惑浮上も?
acha11000895352.jpg

るんちゃんが持ってきたケーキにはわさび入りもあり、
でも横から見ると色でバレバレだったりするわけで。
目をキラキラさせてユー子に勧めるあたり、ちょっぴり子悪魔。
acha11000931680.jpg
でも、それでも律儀に食べるあたり、
ユー子は良い子すぎですね。

こうして誕生日に新たな思い出が残った今回。
記念写真は結局、ユー子だけちょっとぶれてレイプ目っぽくなってる、
撮りなおす前の最初の写真でした。
acha11001133966.jpg

これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想
Aチャンネル 4話 感想
Aチャンネル 5話 感想
Aチャンネル 6話 感想
Aチャンネル 7話 感想
Aチャンネル 8話 感想
Aチャンネル 9話 感想
Aチャンネル 10話 感想
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1327-307dda00

Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」 感想

Aチャンネル 第11話「たんじょうび」

Aチャンネル 第11話 感想「たんじょうび Allow me」

Aチャンネル11話「トオルとるんちゃんの受験戦争」(感想)

Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」

Aチャンネル 第11話 感想

Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」 感想

Aチャンネル第11話 「たんじょうび」

Aチャンネル 11話「たんじょうび Allow me」

Aチャンネル 第11話