屋上の百合霊さん:2012年3月の予約検討作その2 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

屋上の百合霊さん:2012年3月の予約検討作その2

2012年3月の予約検討作その2
『屋上の百合霊さん』

ライアーから久しぶりに、百合特化ゲーが発売されますね。

発売日:2012年3月30日
ブランド:Liar Soft
属性: 百合
原画: Peg
シナリオ: 睦月たたら

屋上の百合霊さん


そういや最近、良い百合ゲーをやっていなかったような。
それだけにライアーから百合特化ゲーが発売されることは、
個人的にはかなり嬉しかったり。

原画のPegさんというのはちょっと知らなかったのですが、
百合の雰囲気にも非常にマッチしていますし、
あまりアダルトゲームっぽさもないこともあり、
かなり好きな絵柄でもあります。

個人的な期待度という意味では、今年最初の大物って感じですね。





因みに、駿河屋の方が上のAMAZONより1000円ほどお得になっていますね。
WindowsXP/Vista/7 DVDソフト 屋上の百合霊さん
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1902-a887ceb0