ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!:2012年3月の予約検討作その3 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!:2012年3月の予約検討作その3

2012年3月の予約検討作その3
『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~』

可愛いキャラのエロ重視で、ちょっとしたゲーム性にアニメーション。
こういうのはもっと増えて欲しいよねということで、
何気にかなり期待しています。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 初回版


発売日:3月23日
ブランド: Softhouse-seal
ゲームジャンル: 犯るか、犯られるかの犯し合いロワイアルAVG
ジャンル: アニメーション アドベンチャー ラブコメ
原画: 2-G あにぃ show
シナリオ: 上遠乃きつぐ 六月の玉子(水無月セツオ)

大きな特徴は以下の3点。
1.女性を乱れさせられたと言うS的達成感と、
女性に手玉に取られてしまうM的倒錯感を同時に味わうことが出来ます。
2.コマンド形式の『バトルファックモード』で、
緊迫したセックスバトルを楽しめます。
3.softhouse-seal GRANDEEでお馴染みの、
滑らか30fpsのアフターエフェクト動画。

ある日突然、7人の女生徒と共に無人島に連れられ、
『セックスロワイヤル』に参加させられてしまう主人公。
こういうノリは好きですね。

セックスバトルシステムはコマンド選択のアレンジで、
一応これがうりなのかな。
そんなに凄そうにも見えないけれど、
ゲームを飽きさせない程度に楽しめればそれで十分かと。

他にも可愛いキャラでアニメーションもあるわけですし、
たまにある、いろんな要素が組み合わさることで、
化学反応的に面白くなるゲームになることを期待したいですね。



因みに、駿河屋の方が1000円ほど安くなっていますね。
WindowsXP/Vista/7 DVDソフト ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1915-b9e15ee8