バーチャルストーカー:2012年3月の予約検討作その4 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

バーチャルストーカー:2012年3月の予約検討作その4

2012年3月の予約検討作その4
『バーチャルストーカー』

3Dを得意とするFULLTIMEの新作は、
ヒロインを尾行するストーカーものになります。

発売日:3月30日
ブランド:FULLTIME

バーチャルストーカー


FULLTIMEの新作というだけでも期待する人も多いと思いますが、
今回はストーカーものということで、
個人的にはかなり期待しています。

ゲームは3Dのフィールド内で、
ヒロインをストーキングすることになります。
ジャンルとしてはリアルタイムADVとなるのでしょうが、
近年の分類ではシミュレーターに近いのでしょうか。

リアルタイムに追いかけるということで、
当然ながらちょっとしたアクション性が要求されます。
アクションが得意な人は何ともないレベルなのでしょうが、
私のような苦手な人は結構ドキドキしてしまいますね。

珍しく体験版を試してみた感じでは結構良かったので、
これは期待したいものです。



AMAZONやDMMよりも、6620円の駿河屋が安くなっていますね。
Windows DVDソフト バーチャルストーカー
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1917-658898b6