DL版発売:もののけ淫妖譚 ツルペタ 海蝕輪廻 ツゴウノイイ彼女など katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売:もののけ淫妖譚 ツルペタ 海蝕輪廻 ツゴウノイイ彼女など

今週のダウンロード版は『もののけ淫妖譚』
『ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~』
『海蝕輪廻』『ツゴウノイイ彼女』など新作が多いですね。





もののけ淫妖譚

ゲームジャンル: あやかしの力で妖怪っ娘陥落AVG
原画: ひぐちいさみ
シナリオ: 髪の毛座 石弓達也 須々木鮎尾 charon
ボイス: あり
ブランド: XXX(トリプルエックス)
ジャンル: 巨乳 けもの娘 学園もの 悪魔っ娘 幼なじみ



ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~
『ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~』
ゲームジャンル: ツルペタの意味を知るAVG
原画: くらすけ
シナリオ: almi3104
ボイス: あり
ブランド: HEAT-SOFT
ジャンル: 恋愛 悪魔っ娘 フェチ


海蝕輪廻
『海蝕輪廻』…DMM先行
ゲームジャンル: 海洋生物姦ADV
原画: 千葉哲太郎
シナリオ: 千葉哲太郎
ボイス: あり
ブランド: CYCLET
ジャンル: フェチ 触手 巫女


ツゴウノイイ彼女
『ツゴウノイイ彼女~Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』~』
…DMM独占販売
ゲームジャンル: ADV
原画: ふさたか式部
シナリオ: 三根崎優介 leimonZ
ボイス: あり
シリーズ: ツゴウノイイ彼女
ブランド: D:drive
ジャンル: 年上 巨乳 恋愛 女子校生 学園もの


先週は『久遠の絆 THE ORIGIN』が追加されていました。
久遠の絆 THE ORIGIN

個人的に気になったのは『続淫辱荘』でしょうか。
これは2007年に発売された『続凌辱荘』のDL版になるのでしょうが、
タイトルが変更されたんですね。

『凌辱荘』は非常に好きな作品だし貴重な遊べるゲームだったのですが、
この続編の方は未プレイだったりします。
プレイした人の感想を見れば前作と変わらずということなので、
ゲームとしては十分楽しめるのでしょうね。
当時スルーした理由は前作からの変化が少ないということだったので、
完成度より新鮮さを好む私としては後回しでも良いかなと、
それで結局未プレイのまま来てしまった感じです。
しかししばらくこの手のゲームをしていないこともあり、
またやってみたいなと気になっているんですよね。
続淫辱荘
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2597-586ea40e