DL版発売: 母娘乱館 すくみず食べ放題 巨乳JK催淫調教 など katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売: 母娘乱館 すくみず食べ放題 巨乳JK催淫調教 など

今週のダウンロード版は『母娘乱館』、
『すくみず食べ放題』『巨乳JK催淫調教』が新作で発売されました。

同人の『ぶっちゃけあ●よさんが好き』も気になりますね。

母娘乱館


ゲームジャンル: エロADV
原画: MIN-NARAKEN
ボイス: あり
ブランド: アリスソフト
ジャンル: 館モノ 姉妹 母娘 寝取り・寝取られ(NTR)

アリスから『母娘乱館』が発売ですね。
パッケージ版は来週発売で、
DL版がDMM独占で先行販売とのこと。

アリスのゲームは全部買っていた昔とは異なり、
近年は結構スルーするケースもあるのだけれど、
今回は属性的にツボな要素ばかりですので、期待したいものです。


他の新作では『すくみず食べ放題』と、
『巨乳JK催淫調教 ~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~』も出ています。
すくみず食べ放題
ゲームジャンル: ADV
原画: さくやついたち
シナリオ: なつみかんさい 姫ノ宮レイ
ボイス: あり
ブランド: WAFFLE
ジャンル: DMM独占販売 フェチ 恋愛 競泳・スクール水着


巨乳JK催淫調教
ゲームジャンル: 巨乳JK妹催淫ADV
原画: ちくび
シナリオ: ハインライン座尾
ボイス: あり
ブランド: ZION
ジャンル: 淫乱 催眠 姉・妹 女子校生 巨乳


それにしても、『ぶっちゃけあ●よさんが好き』が気になります。
こういうの作る人って、
やっぱりあやよさんのファンだった人なのでしょうか。
需要がどれだけあるのか謎ですが、
作ったことに意義があるって感じですね。
ぶっちゃけあ●よさんが好き
サークル名: OLD V.G. SPIRITS
ゲームジャンル: デジタルノベル
題材: ゲーム系
ジャンル: 制服 その他学生 レイプ・強姦
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2427-3bb548b4