DL版発売: 世界ノ全テノ全テ 聖もんむす学園 覗き王など katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売: 世界ノ全テノ全テ 聖もんむす学園 覗き王など

今週のダウンロード版は『世界ノ全テノ全テ』が新作で発売。

他に『僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた』
『聖もんむす学園』『覗き王』(DMM独占)等も。

世界ノ全テノ全テ


『世界ノ全テ』の完全版、『世界ノ全テノ全テ』がついに出ました。
いや、幻で終わるのかと思っていただけに、
本当に出たんだって驚きが一番強かったり。

オリジナルが「ノテ」ならこれは「ノテノテ」になるのかな?
癖が強いので万人向けとは言えないけれど、
それだけにはまる人はとことんはまれるタイプでしょうね。

DL版は上の「限定版 (サントラ&プチ放送局有り)」の他に、
下の「限定版 (サントラ&プチ放送局無し)」もあり、
何れもDMM独占販売とのこと。

世界ノ全テノ全テ 限定版
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: BAB 大崎シンヤ
シナリオ: 逆神喧云 霊岳 O-take
ブランド: 霊岳ソフト
ジャンル: 女子校生 学園もの 恋愛


先週出たばかりの新作では、
『僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた
-教育実習先で寝取られる彼女-』がありますね。
寝取られ好きとしては気になるところ。
僕以外の男を知らない彼女が
ゲームジャンル: 幼馴染の彼女寝取られADV
原画: 牛島勇二
シナリオ: 正村誠一
ブランド: Material
ジャンル: 女教師 寝取り・寝取られ(NTR) 幼なじみ 処女


8月に出たばかりの準新作では『聖もんむす学園』も。
評判が良さそうなので、気になりますね。
聖もんむす学園
ゲームジャンル: 異種族青春学園AVG
原画: ぶぶづけ
シナリオ: 影花
ブランド: Vanadis
ジャンル: ファンタジー けもの娘 女子校生 恋愛 学園もの


『覗き王』がDMM独占で加わっていますが、
過度に期待しすぎなければ貴重な覗きゲーとしては、
結構楽しかったように思います。
覗き王
ゲームジャンル: 女子寮の秘密盗み見ADV
原画: あさの亜依
シナリオ: 築城一人
ブランド: 白濁系
ジャンル: 女子校生 処女 女教師
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2420-d6aaeae9