女系家族III 2012年11月の予約検討作 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

女系家族III 2012年11月の予約検討作

2012年11月の予約検討作
『女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~』

女系家族シリーズの3作目になりますね。

発売日:11月22日
ブランド:シルキーズ
原画:市川小紗



女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~

考えてみれば、昨年のガテン系は門井亜矢さんでしたね。

土天冥海&市川小紗で2作品あったので、
何となくついセットで考えてしまっていました。

なので市川小紗さんとしては、2010年の人間デブリ以来になるわけですね。

基本的に絵が好みなので今回も期待したいですが、
ライターが誰かが不明なので、
その点だけはちょっと心配かもしれませんね。

女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III AMAZONで詳細を見る


まぁ11月は欲しい物がほとんどないので、
個人的には大本命なんですけどね。

因みに、エルフから発売された昨年のガテン系はDL専用だったのですが、
今回はパッケージ版とDL版の両方があるようですね。

ダウンロード版
女系家族III
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2602-d7ec8261