耳をすませば Blu-ray(BD)版発売決定 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

耳をすませば Blu-ray(BD)版発売決定

2011年7月20日に、『耳をすませば [Blu-ray]』が発売とのこと。
ジブリ作品で好きなのはって聞かれたら、
昔は即答でナウシカとラピュタだったんだけどね。
その2作品が好きなのは今も変わらないけれど、
それ以上に『耳をすませば』の方が好きになってきた気がするわけで。
少なくとも、見る回数は近年では1番多いように思います。
そんなわけで、ブルーレイ化されて1番嬉しいジブリ作品だったりします。

耳をすませば [Blu-ray]
耳をすませば [Blu-ray]


ラピュタとナウシカは既にBD化しているので、
あとは『紅の豚』と『もののけ姫』が揃えば、
個人的には十分なのかなと思ったり。

天空の城ラピュタ [Blu-ray]
天空の城ラピュタ [Blu-ray]
風の谷のナウシカ [Blu-ray]
風の谷のナウシカ [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1200-f6d894ff