「CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box +箱根駅伝 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

「CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box +箱根駅伝

箱根駅伝で早稲田が優勝したので、久しぶりに楽しい正月でした。
無事3冠を達成できて、本当に良かったです。
トップ争いもシード争いも最後まで接戦だったし、
タイムも良かったわけで、今回は非常に濃密で面白かったですね。

正月があけたら、またアニメのシーズン。
個人的に秋アニメはイマイチだっただけに、冬には期待したいものです。

そういや、「CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box」が予約開始になっていて、
どうしようか非常に悩んでいるところだったりします。
CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

本当は「CLANNAD Blu-ray Box」も欲しいのだけれど、
両方揃えるのは金額的にかなりきついですよね。
CLANNAD Blu-ray Box
CLANNAD Blu-ray Box

それでも「CLANNAD Blu-ray Box」のときは、
ゲームやってるから別にいいやって踏ん切りもついたのだけれど、
「CLANNAD AFTER STORY」の最後の部分はかなり良かったですからね。
汐ちゃんは断然アニメ版の方が可愛いですし。
なので、「CLANNAD AFTER STORY」の方だけでも欲しい気がします。
まぁ、結局は予算の都合次第ってとこですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1070-9b8e609c