<日記>2週間 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<日記>2週間

今日で2週間になるんですね…
私自身は大きな影響はなかったのですが、
親戚が一番被害の大きかったところに集中していまして。
先週は安否情報の確認に、空いた時間のほとんどを費やしていました。
さすがに全員無事とはいかず、かなりショックを受けていたので、
ブログに触れることも1週間ぶりだったりします。
もっとも、ここは基本的に予約投稿ですからね。
私が何もしなくてもしばらくは自動的に更新されるので、
表面上は何の変化もないですけど。

こんな時に更新を続けることはどうかとも思いましたが、
13日には岩手・宮城からのアクセスも確認できたので、
とっても嬉しかったんですよね。
なので、訪れた方の何らかの息抜きになることもあるかと思い、
気持ちを切り替えて今後も毎日更新していきたいと思います。
まぁ、しばらくはゲームをする気にはなれないかもしれませんが、
ゲームのプレイ日記を書いているわけでもないし、
記事自体は既に書きあがったものを順次掲載していくだけなので、
特に支障もないでしょうしね。
とりあえず、掲載分のリストの更新が滞っていますので、
それを少しずつ修正していきたいと思います。
それから、あらためて見て思ったのですが、
最近は基本的に年ごとに満遍なく掲載しているつもりなのですが、
たまに予定をいじることで偏りがでる時があるみたいでして。
古いのばっかになったときにもっと新しいのもと言われて、
新しいのばっかになったときにもっと古いのもと言われたので、
私が大雑把すぎて気付かなかっただけで、
読んでる方の方が敏感に感じ取ってくれていたということなんでしょうね。
既に予約投稿している部分は仕方ないとして、
ここら辺も少しずつ正常のローテーションに戻していきたいかと思います。

さて、そんな状況なので個人的には好都合なのですが、
気になるゲームが次々に延期されていますね。
3月で気になっていたゲームは、1本を除いて皆4月に伸びましたし。
で、その分集中した4月も、
大物の1つである『Rewrite』が6月24日に発売が延期されました。
4月が激戦過ぎたので、分散されて良かったように思います。
『Rewrite』は明日(26日)から体験版の新バージョンがでるみたいなので、
待てない人やまだ体験版を試していない人は要チェックですね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1171-6ab74e40