戦国乙女 ~桃色パラドックス~ 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

戦国乙女 ~桃色パラドックス~ 12話 感想

戦国乙女~桃色パラドックス~ 12話「戦国乙女」

ノブナガさま格好良すぎなわけで、
実はノブナガさまハーレムアニメだったのか。

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
日高里菜,豊口めぐみ,喜多村英梨,平田裕香,持月玲依,平和,待田堂子,岡本英樹
ポニーキャニオン (2011-07-06)
・初回特典
CR戦国乙女2楽曲CD(2曲入り)「剣戟乱舞」「戦国乙女」 歌:千葉妙子
山川宏治描き下ろしスリーブケース

・映像特典
実写次回予告完全版




暴走したとくにゃんを止めるため、皆が勢ぞろい。
sengoku12000872663.jpg

個人的にはヨシモトにまた出番があったのが嬉しかったわけで。
年増年増言われて可哀相な扱いだけど、
見た目は一番好みなんですよね。
sengoku12000979645.jpg

もう良いシーンはないかと思われたあけりんも、
嬉しいシーンがありました。
それを考えると、戦闘では仕方ないとはいえ、
ヒデヨシの影が薄かったですね。
sengoku12000607982.jpg

皆の力で元に戻ったとくにゃん。
でも、素直になれない一面が残っているのも相変わらずなようでw
sengoku12001240030.jpg

ふくれっ面といい、素の顔といい、
最後はとくにゃんの可愛さが満載で、
結局はとくにゃんが全部持っていった感じ。
sengoku12001251333.jpg

ついにはノブナガお姉さまと呼び方も変わり、
ノブナガのハーレムルートが磐石に。
ってか、ヨシモトの立場が…
sengoku12001268058.jpg

ヨシモトにも出番があって嬉しかったし、
そして何よりとくにゃんが可愛かった回でしたね。
これからはノブナガにはデレデレしつつ、
周りには牙を剥くキャラになるんですかね。
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1338-e89479a0

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話「戦国乙女」

戦国乙女 12話「トクにゃんは御館様の妹になりました」(感想)