PSP用『ロウきゅーぶ!』限定版の特典公開 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

PSP用『ロウきゅーぶ!』限定版の特典公開

PSP用『ロウきゅーぶ!』限定版の特典にブランケットがつくのですが、
その「智花のふわふわフリースブランケット」のイラストが公開されました。

イラストレーターのてぃんくる氏描き下ろしで、
智花の白スクバージョンとなっています。

ロウきゅーぶ PSP 限定版



特典の1つ目である「智花のふわふわフリースブランケット」。
大きさは約60×85cmとのこと。
rougame02.jpg rougame01.jpg


もう一つの特典は「慧心学園女バスにいてんご 香椎愛莉」です。
rougame03.jpg rougame05.jpg


ゲームのイラストはアニメよりも原作よりな感じで、
個人的には好印象ですね。

内容的にはロリスポコーチングアドベンチャーだそうで、
行動によりロリコンとスポコンゲージが変化するそうです。

育成SLGの方が向いているのではとも思いますが、
ADVの方が支持されやすいでしょうしね、
何にせよどういう風に仕上げてくるのか楽しみですね。

ロウきゅーぶ PSP 限定版
関連記事
コメント入力欄へ進む  

やっぱり原作の絵の方がいいですよね!  感動しそうだし買いですね!

こんばんは、コメントありがとうございます。

もうすぐ発売ですね。
面白くなることを望みます。
アニメの絵は私にはちょっと頭が大きく見えてしまったので、原作の絵のバランスがちょうど良く見えて好きなんですよね。

トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1469-3ede519e