今週の追加分:姫騎士オリヴィアとコミュ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

今週の追加分:姫騎士オリヴィアとコミュ

そういや今週は『姫騎士オリヴィア』も発売。
こちらもDMM独占でDL版が発売されています。

姫騎士オリヴィア

どっちかがぶつけてくるのか、
それともたまたまなのか分からないけれど、
アリスとエルフは昔からよく発売日がぶつかりますよね。



まぁ、今は『ランス・クエスト』をプレイ中なので、
他のはかなり後回しになってしまいますけれど。

とりあえず、魔想さんが活躍するのはすっごく嬉しいです。
でも、かなみちゃん、いるなら最初から加わってよと、
かなみ好きとしては残念なところだったり。

ランス・クエスト

他の独占モノとしては、『コミュ 黒い竜と優しい王国』がありますね。
るい智は好きだったのだけど、だったらこれも大丈夫かな。
こっちはまだ未プレイなので、時間を見つけてやってみたいものです。

コミュ 黒い竜と優しい王国

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1487-b25fd47d