11月の予約検討作その2 俺はツマキラー katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

11月の予約検討作その2 俺はツマキラー

11月の予約検討作その2 
『俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』

OLE-Mは昨年の『先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ』もわりと楽しめたので、
今回も一応チェックです。

『俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』
発売日:2011年11月18日
ブランド:OLE-M
ゲームジャンル:妻と娘を同時に渡り歩く親娘丼アドベンチャー
原画: 望月望

AMAZON
俺はツマキラー


もともと原画が好みではあるのですが、そこにきて人妻モノ。
しかも親子丼となると、ますます期待したくなります。
人数も親子が5組の計10人と多く、その点も良い感じですね。

先パイ~のときは設定面で一部に話題を呼んだのですが、
ストーリー自体はごく普通だったわけでして。

今回はライターに佐野一馬さんもいるみたいですし、
前より少しは良くなっていればなと期待もしています。

まぁ、少なくとも実用系としては外れないと思うので、
楽しみですね。

因みに、AMAZONより下のDMMの方が若干お得になっています。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1587-ad40c07e