たまゆら ~hitotose~ 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

たまゆら ~hitotose~ 2話 感想

たまゆら ~hitotose~ 2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

ぽってたち4人は、一緒にお泊り会。
今週も癒されました。
それに加えて今回は、大人たちが良い味を出していた感じですね。

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]


今週もぽってが可愛かったわけですが、
後ろから覗かれそうな無防備さが何ともw
tamayura02000263232.jpg

担任の先生は駄洒落ばっかで、何かウザそうなの出てきたよって思ったら、
実は生徒思いの良い先生だったわけで。
何か昔の自分が小学校時代の担任を思い出して、
懐かしい気分になれました。
まぁ、駄洒落はともかく、この腰フリは勘弁して欲しいですけどw
tamayura02000358956.jpg

この人形のセンスといい、
先生は今後も良い味を出してくれそうですね。
tamayura02000795911.jpg

ぽってたちはお泊り会をすることにしたわけだけど、
何か女の子たちのこういう光景って昔から好きなんですよね。
tamayura02000994952.jpg

そしてこのアングルが忘れられない…
tamayura02001060728.jpg

途中から来ないはずのさよみが参戦。
tamayura02001077746.jpg

一見変な人だけど、こうして見るととても綺麗なお姉さんだし、
tamayura02001344482.jpg

こんなお姉さん欲しかったなと思わされますね。
tamayura02001355118.jpg

まぁ、さよみ良いなぁ~、
やっぱお姉さんは頼りになるな~ってしみじみしていたら、
最後にきっちりオチが待っていましたけれど。
tamayura02001477954.jpg

今週も良い最終回でしたと言いたくなるような綺麗な展開でした。
髪を下ろしたりしていつもと違う姿が見られたりしたのも良かったし、
満足でしたね。

ついでに、今週のももねこ様。
tamayura02000386944.jpg

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1586-9a651820

たまゆら ~hitotose~ 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

たまゆら ~hitotose~ 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

たまゆら~hitotose~ 第2話

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 2話

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 第2話 感想「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら -hitotose- 第02話 「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

たまゆら TV版 第02話 感想

たまゆら~hitotose~ 2話「優しい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」レビュー・感想

【たまゆら~hitotose~】2話 今回も癒されたが 楓の行動があざといと思った

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

たまゆら~hitotose~ 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」

たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」・・・竹原の竹まつりは5月初旬だそうな

たまゆら~hitotose~ 第2話感想「やさしい香りに包まれた日、なので」感想!

たまゆら ~hitotose~ 2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」(アニメ感想)