2012年1月の予約検討作その1 牝アイドル katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

2012年1月の予約検討作その1 牝アイドル

2012年1月の予約検討作その1
『牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~』

陵辱系の良作が多いFrillの新作は、
アイドル&学園ものになります。

発売日:2012年1月27日
ブランド:Frill

AMAZON
牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~


ゲームジャンル: アイドル陥落アドベンチャー
ジャンル: アイドル アドベンチャー 学園もの
原画: 火炎味噌
シナリオ: 保桜 壬伽凪悠也 密村あんず 仙道佳帆 桃野衿 ZON

Frillは名作一歩手前のような良作が結構多くて、
しかも陵辱系作品でその結果なので、
個人的には現在の陵辱系ブランドではかなり好きな方になります。

しかも今回はアイドルものということで、
これまた個人的には好きな路線なわけでして。

そういう意味では非常に注目度も高いし、
1月にあまりめぼしいものもないので期待したくもなるのですが、
以前の作品と原画もライターも異なるんですよね。
それって実質別ブランドと一緒じゃんよって思ったりもするので、
決して鉄板とは言えないようには思います。

ただ絵自体はわりと好みですし、新規ゆえの期待もあります。
痴漢専用車両レベルのアイドル陵辱ものになれば、
それだけで満足できちゃうように思うんですよね。

ダウンロード版
牝アイドル
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1733-a993dca8