ちはやふる 22話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ちはやふる 22話 感想

ちはやふる 22話 「うつりにけりないたづらに」 感想

千早の次の対戦相手はユーミンこと、前クイーンの山本由美。

千早はTVを見て知っていたみたいですね。

それにしても美人な今も良いけれど、
可愛さも混ざったこの頃が一番良いような。

dhihaya22000208666.jpg


そんなわけで前クイーンであるユーミン。
初めてクイーンになったときは涙を流して喜び、
手にはしっかりと努力の跡が見え感動を呼んだものですが、
dhihaya22000226684.jpg

今はすっかり覇気をなくしてしまっています。
肉まん君曰く、期待され続けることに疲れちゃったと。
dhihaya22000145270.jpg

最初は興奮していた千早も、
対戦が始まってからもやる気を見せないユーミンの姿を前にし、
dhihaya22000587169.jpg

一枚も取らせない覚悟で後半モードにギアチャンジ。
dhihaya22000719468.jpg

もっともそれがユーミンのやる気を戻す結果になってしまい、
クレーマーなモメユミが復活してしまうわけで。
dhihaya22001090672.jpg

いや~こういう人には近付きたくないというか、
前クイーンがこういうキャラなのは何か嫌だよなとか、
この作品の中でも飛び抜けて好きでないキャラだなとか、
個人的にはいろいろあるんですけどね。
逆転で負けてしまったのは残念ですが、
千早の欠けている正確さを有し、
これまで速さでカバーされあまり表に出る機会の少なかった、
千早のメンタルの弱さも露呈したということで、
この対戦は千早には良い経験だったとは言えるでしょう。
dhihaya22001067858.jpg

因みに、肉まん君は20枚差で負けた様子。
ドSだけど、やっぱり須藤さんは強いですね。
dhihaya22000299090.jpg

それと何気に好きだったのが、
奏ちゃんが読手に興味を持ったシーンでした。
dhihaya22000834124.jpg

面白さのレベルとしてはいつもと同じ高水準なのでしょうが、
ユーミンの性格が災いして、
いつものようなスカッとした気持ちにはなれないという、
何か複雑な回でしたね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2087-1f6c0464

【アニメ】ちはやふる 22話 自分のカルタで勝負する!!

ちはやふる 第22話 『うつりにけりないたづらに』

ちはやふる 第22話 感想「うつりにけりないたづらに」

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

ちはやふる 第22話 「うつりにけりないたづらに」 感想

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

ちはやふる 22話「うつりにけりないたづらに」