キルミーベイベー 10話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 10話 感想

キルミーベイベー 10話 「さんたつららてゆきだるむ」 感想

今週はやすなもソーニャも可愛かったですね。

それにしても走馬灯のやすな…
大学までは普通に成長していくのに、
その後は猿にミジンコと退化していくんですねw

kill10001263804.jpg


季節は冬ということで、
馬鹿なはずのやすなも風邪をひいてしまったのだけれど、
それでかえって可愛く見えたり。
kill10000525483.jpg
kill10000643726.jpg

今回、というか前半は特に流れも良い感じで、
ボケツッコミも面白かったですね。

単発のネタとしては中盤辺りが面白かったかな。
一人ラジコンごっこはシュールすぎw
あと、折り紙の金と銀の貴重さとか小学生時代を思い出したわけで、
ますますやすながお子様っぽく見えてきますね。
kill10000717842.jpg

後半はクリスマスパーティーなのだけど、
クリスマスとハロウィンと正月を同時に行うあぎりさんの発想に脱帽。
kill10001063896.jpg

ここからは面白さや流れがどうのっていうより、
とにかくやすニャが可愛かったという感じですかね。
まず、やすなの妄想の中のソーニャちゃんのサンタ姿が可愛かったです。
kill10001231396.jpg
kill10001235400.jpg
kill10001247120.jpg

帰り道、やすなは自分に似た人形をソーニャちゃんにプレゼント。
黙って受け取る辺り、ソーニャちゃんのデレを感じ取れたような。
人形の形を崩していたのは、きっと照れ隠しなのでしょう。
kill10001284992.jpg
やすなに私へのプレゼントはと聞かれ、その人形を渡していたけれど、
その後またやすながソーニャちゃんに渡したんじゃいかとか想像すると、
何だかにやにやが止まらないわけで、良いやすニャ分補給でした。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2088-6dfb0727

キルミーベイベー #10「さんたつららてゆきだるむ」

キルミーベイベー 第10話 「さんたつららてゆきだるむ」 感想

キルミーベイベー 第10話 「さんたつららてゆきだるむ」 感想

キルミーベイベー 第10話 「さんたつららてゆきだるむ」 感想

キルミーベイベー キルその10 「さんたつららてゆきだるむ」