母娘乱館:2012年9月の予約検討作その1 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

母娘乱館:2012年9月の予約検討作その1

2012年9月の予約検討作その1
『母娘乱館』

アリスの新作はDMMのダウンロード版が14日に先行発売され、
28日にパッケージ版が発売されるとのこと。

発売日:9月14日(パッケージ版は28日)
ブランド:アリスソフト
原画:MIN-NARAKEN

母娘乱館


ゲーム自体ミドルプライスに属する作品ですが、
DMM先行発売というのはアリスでも初なのかな。
エルフのガテン系もありますし、
ダウンロード販売の客層と寝取られゲーは相性が良さそうなので、
それも分かる戦略ですね。

アリスのゲームということもありますが、
今回はお嬢様に人妻に館モノに寝取られに孕ませと、
個人的に好きな要素が多く期待も高まります。

っていうか、9月に人妻ゲーとか寝取られゲーとか多いような。
珍しく気になるゲームの多い月だったり。

まぁアリスも大作系は少し行き詰っている感じがするのですが、
こういう路線の方が持ち味が出しやすいのではないかなと。

イメージ的にはDARCROWSと魔女の贖罪を足して2で割ったように見えますが、
どっちも好きなので、そんな感じで行ってくれればなと思います。



ダウンロード版
母娘乱館
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2402-0ebc66ff