ゆるゆり♪♪ (2期) 6話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 6話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想

あかりの貴重な活躍の場面が…
いきなり魔女子ミラクるんが始まりだしたときには心配したけれど、
京子の作った同人アニメでしたか。

yuru206000422046.jpg


前回は2年生たちだけで行ったけど、今回のコミケは部のメンバーで。
今回も連れて行かれると思っていた綾乃が哀しすぎて涙が出てくる…
yuru206000671504.jpg

着脱式には思わず噴出してしまったけれど、
yuru206000748456.jpg
地味に一番頑張ったのあかりだよね。
yuru206000842049.jpg
このへばった光景が何かとっても気に入りました。
yuru206000861819.jpg

噴出したという点では、
ミラクるんそっくりのちなつの姿を見て、
現実のしょっぱさを学んだお子様も笑えたり。
っていうか、むしろ人妻が何を求めてきたかの方に興味が沸いたけど。
yuru206000941065.jpg

最後のエピソードは、
セリフなど一切抜きに絵だけ見た場合には、
京子のこの表情が可愛かったかなと。
yuru206001143308.jpg

総じて今回は面白かったです。
魔女子ミラクるんのようなアニメ内のアニメってのは、
たまに用いられる手法なので一定の需要はあるのでしょうが、
個人的には好きではないんですよね。
なので始まりの数分はちょっと余計な部分に感じたのですが、
それ以降は面白かったので安心しました。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2405-38d46594

ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」感想

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」

ゆるゆり♪♪ 6話「“速度”ゆるゆり完売」

ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」

ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」レビュー・感想

[アニメ感想] ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想

ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 あれから1年...って進級はどうしたの。

ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』

ゆるゆり♪♪ 第6話

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」

ゆるゆり♪♪ 第6話