DL版発売:真説 猟奇の檻 第2章、完熟ルージュドリップなど katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版発売:真説 猟奇の檻 第2章、完熟ルージュドリップなど

今週のダウンロード版は『兄嫁・恥辱のタイムセール』
『完熟ルージュドリップ』『淫妹秘事』が新作で発売。

また『真説 猟奇の檻 第2章』が、DMM独占で発売されました。

オリジナルは98版とWIN95版の両方を持っているのですが、
『真説 猟奇の檻 第2章』はまだ未プレイなんですよね。

真説 猟奇の檻 第2章


ADVのゲーム形式というのは本来いろいろありうるわけで、
万人にとっての理想形なんてものは存在しないのでしょう。
でも特定の形式に限って見るならば、
突き詰めたような到達点と呼べる物もあるように思います。
猟奇の檻 第2章もまた、ある一つの方向に対する到達点ではないかなと、
個人的には思っているんですよね。
それくらい思い入れのある作品ではあるのですが、
リメイク版はまだプレイしていなかったり。
何かね、昔の絵に馴染んでしまっているので、
横田さんの今の絵にどうも抵抗があるのですよ。
まぁ、大抵の人はそんな抵抗はないだろうから、
こっちをプレイした方が良いのでしょうけどね。
あくまで個人的な話ですね。
でもせっかくだから、そろそろリメイク版もやってみるかな。
そういや、ガンダムAパーツ・Bパーツはまだあるのでしょうか。
それが一番気になっていたりもw

兄嫁・恥辱のタイムセール
『兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~』…新作
ゲームジャンル: ADV
原画: Aotonbo
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アパタイト
ジャンル: 凌辱 人妻 寝取り・寝取られ(NTR) 巨乳

設定的にはツボですね。
原画は知らない人だけど、パッと見た感じは好きかも。
ちょっと気になっています。


家元の母娘に乳辱されて…
『淫妹秘事~姉さんよりも私を孕まさない?』…新作 DMM独占販売
ゲームジャンル: ADV
原画: すいひ
シナリオ: 岡下誠
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: モノグラム
ジャンル: ロリ系 処女 姉・妹 女子校生


完熟ルージュドリップ
『完熟ルージュドリップ』…新作
サークル名: Autobahn
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 フェラ ぶっかけ

12日に発売されたAutobahnの新作ですね。
前作は世間的には結構評判は良かったようですが、
個人的にはちょっと期待はずれだったわけでして。
これまでは鉄板だったのですが、
そのせいで少し不安に思っていたりも。
でも今作も人気は高そうですし、
前作と違って「こだわり」の姿勢が見て取れるので、
期待したいところですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2413-9c6dc1b0