じょしらく 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 7話 感想

じょしらく 7話 「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」 感想

この熊を思い出せばバイアスロンは忘れないなw

因みに、魚の漢字は混乱しやすいけれど、
魚偏にブルーの逸話を聞いてから鯖だけは忘れなくなりましたよ。
josira07000175008.jpg


Aパートの最初の方は何か淡々とした感じ。
あぁでも谷間らしきものは全員確認できたか。
josira07000351184.jpg

箱入り娘に憧れるマリーさん、
josira07000505379.jpg
箱入りも度が過ぎると引篭もりですかw
josira07000544544.jpg

Bパートは今度はどんな格好だろうと毎回楽しみなのですが、
築地ということでマリーさんは手堅い印象。
個人的にはちょっと残念。
josira07000553844.jpg
ククルはいつも可愛い服装で、今回も良い感じ。
今回は一番可愛いですかね。
josira07000615740.jpg

Cパートでは珍しくククルだけが常識人に。
josira07001082581.jpg
それにしても、いろいろヤバイ楽屋ですねw
josira07001199323.jpg

今回は…何だったのだろう…?
個々のネタは決して悪くないと思うし普通には楽しめた気もするのだけれど、
全体を通してみると微妙な感じがするわけで。
やや単調、或いは同じことの繰り返しでくどかったのかな。
ここら辺の感じ方は人それぞれなので、自分だけかもしれないですけどね。
ちょっと盛り上がりきれない回でした。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2414-e1976007

じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」

じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」

じょしらく 7話 キグは電気羊の夢を…ry

じょしらく 第七席『ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ』感想

じょしらく 七席目「ヤンキー怖い 魚政談 楽屋調べ」