<日記>Myst映画化とか katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<日記>Myst映画化とか

もう10年は前になるのでしょうか。
映画の『CUBE』が出てきたときには、
『Myst』を映画にしたようなのが出てきたなと思ったものですが、
その『Myst』が映画化されるんですね。
どんなのが出来上がるのか、ちょっと楽しみですね。

CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]




ゲームでは今月末に『覗き王』が発売されます。
システムも公開になったのだけれど、
どこまで作りこんであるかですね。
覗き系のゲームは好きなだけに、
これは期待したいものですね。

覗き王


アリスの『しゃーまんず・さんくちゅあり』もマスターアップとか。
11月26日は一杯ありますね。
昔はアリスとエルフが同日発売ってだけで祭りだったのにね。
今はそうでもないのかな…

しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~


ラノベでは、遅ればせながら『ゴールデンタイム』を読了。
噂通り、とらドラの大学生版ですね。
対象年齢を高くしたことは、個人的には嬉しかったり。
また、今回はイラストがぱんつはいてないの人なので、
その点でも嬉しかったり。
とらドラはアニメで見始めたので、
今回は原作をリアルタイムでおっかけたいですね。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/962-0bb05b65