ラデュレのマカロン katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ラデュレのマカロン

ラデュレのマカロンを食べました。

マカロンの世界では、1・2を争うくらい有名なところみたいですね。
いつかピエールエルメのを食べようと思っていたのですが、
意外なところでラデュレが先となりました。

マカロン、いつも食べたいとは思うのだけれど、
如何せん高くってね。
中々機会に恵まれないんですよ。

今回も自分で買ったわけではなく、お土産で貰ったやつです。
日本では入手先が限られていますし、
今回のこれもフランスで購入したのをいただいた物です。

radure.jpg

まぁ、老舗中の老舗が作ってるだけあって、
やっぱり美味しいですね。
色も鮮やかだし、いろんな味がありますし。

15個くらい入っていたのですが、
家族で一気に食べてしまいました。
なので、写真には3つしか写っていません。
全部詰まってるときに撮っとけば良かったのに、
馬鹿ですね。

しっかし、食べた個数を金額に換算すると怖いですね。
10円玉大の大きさの塊2個で、ゆうに500円を超えますもん。
庶民には恐ろしい限りです。

でも、至福の一時を過ごせたので、
かなり満足でした。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/968-4855e9b0