Aチャンネル 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

Aチャンネル 12話 感想

Aチャンネル 12話(最終回)「宇宙人 Anytime」

全体を通じて(但し、1話を除く)面白い作品でした。
できれば2期もやってもらいたいものですね。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第5話と第6話の2話収録
悠木碧,福原香織,寿美菜子,内山夕実,
佐々木政勝,黒田bb,浦畑達彦,
Studio五組,小野学
アニプレックス (2011-07-27)



るんちゃんが男の子と話しているため、
それがトオルに見つからないよう必死にくい止めるユー子。
開始時を考えれば、ずいぶん強くなったものです。
トオル本人は苦しそうだけど、とても羨ましい構図ですねw
acha12000325533.jpg

ユタカはずっとウザいキャラだったのに、
この最終回にきて可愛さを爆発。
2期があったらこれをデフォにしてもらいたいものです。
acha12000557807.jpg

るんちゃんのマネをするナギが可愛かったとか、
可愛い新たな発見があった一方で、
acha12000964339.jpg

ユー子の役回りなど変わらない良さも併せ持っていたわけで、
acha12000751751.jpg

そして何より、るんちゃんのぶれのなさが、
このアニメの最大の特徴だったのでしょうね。
女の子としてはトオルやユー子の方が好きなのですが、
この作品はるんちゃんあってこそな気がします。
宇宙人ネタされても違和感のないとても個性的なキャラでしたね。
acha12001134217.jpg

冒頭でも書いたように、安定して楽しめました。
こうなってくると、1話の酷さだけが残念でしたね。
あれで切った人も結構いそうですから。
自分も切ろうかと思ったけど、
見続けてよかったとつくづく思った作品でした。
acha12001428636.jpg
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
これまでの感想
Aチャンネル 3話 感想

Aチャンネル 4話 感想

Aチャンネル 5話 感想

Aチャンネル 6話 感想

Aチャンネル 7話 感想

Aチャンネル 8話 感想

Aチャンネル 9話 感想

Aチャンネル 10話 感想

Aチャンネル 11話 感想
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1351-ec3473ed

Aチャンネル12話「Anytime 最後までトオルが可愛かった」(感想)

Aチャンネル 第12話(最終回) 「宇宙人 Anytime」 感想

Aチャンネル 第12話(最終回) 感想「宇宙人 Anytime」

Aチャンネル 第12話「宇宙人」

Aチャンネル第12話 「宇宙人」

Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)

Aチャンネル 最終回12話「宇宙人」

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想